製品紹介

  このページでは、自社開発の3つの商品を紹介しております。
  ( コレクトチップナットコレクタークランクホルダー )
  ※クリックすると各製品に飛びます。
  その他製作品・制御盤等の写真がギャラリーの方に掲載してございますので
  合わせてご覧ください。
  商品の問い合わせに関しましては、問い合わせフォームをご利用ください。
  お問い合わせは≫こちらから
 

 

コレクトチップ



 コレクトチップにセンサーが付いているので、ストロークの調整は自由です。
 従来のシャンク(継なぎ手)で使用可能なキャップ方式ですので取り替えは簡単です。
 N.G時は、通電前にて機械がストップし上部ホルダーが上がりブザーでお知らせします。ですから(コレクトチップ、ガイドピン、素材)を傷つける心配はありません
 コレクトスイッチ裏面にはロボット、自動機に有する出力端子と外部リセット端子も設けてあります。
 チップの素材、高導電性は、ベリウム銅50合金ですので従来のチップに比べ3〜4倍の耐久性が得られます
 豊富なナットサイズ、種類に対応します。

ページ先頭へ戻る

 

ナットコレクター


コレクトチップとはセンサーが付いたキャップチップです。
ナットの外径を円形キャップで形どってある為「ナット裏打ち、ズレ打ち、タテ打ち、ナット無し」を確実に検知するチップです。
熟練工がいない!!
段取り調整に手間がかかる!!
お任せください!!

 コレクトチップとはセンサーが付いたキャップチップです。ナットの外径を円形キャップで形どってある為「ナット裏打ち、ズレ打ち、タテ打ち、ナット無し」を確実に検知するチップです。
 プロジェクションナット溶接での裏打ち、ナットズレ等のトラブルを確実に感知するナットコレクター。あらゆるナットに対応し、誤操作の心配もなく確実に不良品を減少します。また、高い品質管理と生産数の把握に威力を発揮します。ナットコレクターは、プロジェクションナット溶接の必需品です。
 コレクトスイッチ…いわゆるコントロールタワー。コレクトスイッチが異常に感知すると、コレクトスイッチによって通電前にスポット溶接機の作動を中止します。
 打点・生産カウンター(オプション)…25mm文字仕様の遠くからでも見やすいデジタル表示プリセットカウンターと打点・生産・トータルカウンター機能を装備。
 ペダル…ペダルを踏むと、溶接終了までオレクトチップのセンサーが動き、開放中はセンサーが作動しません。製品の出し入れの際のわずらわしさがありません。

ページ先頭へ戻る

 

クランクホルダー



 素材コの字状内側にナットを打つ場合は、ナットが水平に傾かずに打てます
 L型ホルダーでは、母材でナットの付ける場所がかくれてしましますが、クランクホルダーを使用すれば見やすい場所、加工しやすい位置へ回転して使用することができます。
 素材コの字内寸が狭くてもクランンクホルダーとコレクトチップ(ミニタイプ)を使用すればナットの傾きがなく確実にできます。
 ヤスリがけ調整不要!
 

ページ先頭へ戻る

 

TOPICS

上の「TOPICS」のような見出しにしたい場合、h3タグで囲んで下さい。書き方は左に書いている「ごあいさつ」と同じ。

MAP

TOP
(挨拶・社是・お知らせ・更新履歴)
会社案内
(会社概要・取引先企業一覧)
事業内容
(事業内容・営業項目)
施工事例
(工事経歴・内容等のご紹介)
製品紹介
(自社開発製品、3件のご紹介)
ギャラリー
(制御盤・作業風景などの写真館)
お問い合わせ
(メールボックス・当社所在地等)
 
 
inserted by FC2 system