事業内容

   制御盤設計製作工事
   電気制御機器販売
   各種溶接チップ製作販売
   金型冶具工具設計
   電気工事
   ユラポン販売(電気火災を未然に防ぐ)
   プレス用打点カウンター
 

 

営業項目

 企画・開発 Planning & Development
現在では国内外問わず、あらゆる産業機械の制御は電子・電気が担っています。
我が社はお客様のニーズに対応し、ソフト分野及びハード分野の企画推進を行います。
また、率先して問題解決のアイディアを提供しています。
今後もオリジナル製品の開発に一層力を注いで参ります。
 

 設計 Design
お客様の求める製品製造のプロセスを理解し、電気制御回路を設計します。
その回路は安全で斬新、且つ不良品の出ない御効率の良い設計に努めています。
また、海外仕様にも対応する設計も行っています。
 

 製造 Manufacture
企画・設計を経たものは直ちに製造部門に移され≪各種制御盤≫として制御部品を取付け、
配線工程に入ります。配線は決められた仕様に基づき配線されます。
配線完了後は社内電気投入試験を終え出荷します。
 

 電線配線工事 Elecric wiring construction
電気制御盤と機械設備に付帯するモーター、センサー等を結線します。
 

 試運転 Trial run
製作された制御盤が製作仕様に満たされているかを確認します。
 

 メンテナンス サービス Maintenance Service
現存するあらゆる制御盤の改造、変更、リニューアルサービスに応じています。
 

TOPICS

上の「TOPICS」のような見出しにしたい場合、h3タグで囲んで下さい。書き方は左に書いている「ごあいさつ」と同じ。

MAP

TOP
(挨拶・社是・お知らせ・更新履歴)
会社案内
(会社概要・取引先企業一覧)
事業内容
(事業内容・営業項目)
施工事例
(工事経歴・内容等のご紹介)
製品紹介
(自社開発製品、3件のご紹介)
ギャラリー
(制御盤・作業風景などの写真館)
お問い合わせ
(メールボックス・当社所在地等)
 
inserted by FC2 system